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製茶問屋 静岡茶園

製茶問屋 静岡茶園

2015/12/01(2021/04/08)

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製茶問屋 静岡茶園

「フリーコード」&「フリーカート」共に使いやすく、アクセス数も伸びています!

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ホームページをリニューアルしたきっかけは何ですか?

以前まではショッピングカート機能がついていないホームページで、ネットからの注文も問い合わせフォームから月1~2本でした。
実際にカタログからのFAX・電話での注文が主でしたが、お客様から「HPから購入は出来ないの?」という問い合わせが多くなり、ホームページのリニューアルを決めました。
製茶問屋 静岡茶園

 

フリーコード&フリーカートを利用してどのような効果がありましたか?

フリーコードはページの追加や更新も簡単に出来、SEO対策機能も完備しているので、HPへのアクセスがリニューアル前の1年間の月平均が487アクセスだったのが、リニューアル後は月平均1055までアクセスが伸びました。
お客様からの問い合わせだけでなく、お茶屋さんからの連絡も増え、取引先の関係も広がってきております。
またフリーカート導入後、今までカタログからのご注文を頂いていたお客様もHPからもご注文して頂けるようになったり、注文数も1日5~6件、月に100~150件に増えてきております。
HPからの新規のお客様も徐々に増えてきております。
製茶問屋 静岡茶園

 

今後の展開についてお願いします。

今後HPからの新規のお客様を増やす施策を考えていかなければならない状況の中で、まずは新茶が始まる前にインターネット広告を3万円からスタートして効果をみていきたいと思います。
また、リピーターをHP上でうまく繋いでいく、キャンペーンなどの施策や業者向けのページ制作も取り組んでいきます。
製茶問屋 静岡茶園

 

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著書プロフィール:ホームページ制作Lab

ホームページ制作Labは、デジタルマーケティングに精通した資格保有する専門家集団による情報メディアです。上場企業をはじめ、中堅大手企業500社以上に提供する”SEO”に強いホームページ制作の豊富な経験から得たノウハウやアナリティクス傾向分析し、幅広く専門的な情報をお届けします。
主な資格:WEB検定・GAIQ・WEB解析士

運営会社 株式会社アドテクニカ

「世界中のコミュニケーションをクラウドで最適に」することをミッションとして掲げ、2000社以上の法人向けのデジタルコミュニケーションとデジタルマーケティング領域のクラウドサービスの開発提供を行う防災先進県静岡の企業。1977年創業後、インターネット黎明期の1998年にドメイン取得し中堅大手企業向けにインターネットビジネスを拡大。”人と人とのコミュニケーションをデザインする”ためのテクノロジーを通じて、安心安全で快適な『心地良い』ソリューションを提供している。

事業内容
デジタルマーケティング支援
デジタルコミュニケーションプラットフォーム開発提供
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