ホームページ制作ならフリーコード

Case study
トップページ > 事例 > 焼津水産化学工業様の事例
焼津水産化学工業様の事例

採用サイトを前面リニューアルしてエントリー数200%増!

YSK採用


昨今の売り手市場の影響もあり、採用が思うようにいかない

天然由来の調味料事業や機能性食品事業を60年以上にわたり展開。東証一部に上場し、海外進出も果たしている伸び盛りの企業さんです。しかしBtoBメーカーのため知名度がいまひとつ。昨今の売り手市場の影響もあり、採用が思うようにいかないとのことでした。
学生が何を知りたいか?


課題解決に向けたご提案
ご提案
  1. 先輩社員の声をふんだんに
  2. 社長メッセージを出す
  3. 福利厚生をアピール
  4. よくある質問を詳細に掲載
ポイント
「学生が何を知りたいか?」に応えるコンテンツを展開。
学生に向けたコンテンツをしっかりと伝えることで、エントリー数や会社説明会参加数増加につなげる。


アクセス数が飛躍的に向上し、ブランディングの手応えも。

社内外での評価

「みやすい」「わかりやすい」「うちの会社も真似したい」など社内外での評価も上々。

目を見張る成果を上げて課題を解決






その他の導入事例はこちら
伊藤鐵工所

未来へつながる企業の顔を発信!
伊藤鐵工所様の事例

福工房

コンテンツマーケティングを採用して問い合わせ件数を倍増!
福工房様の事例

かめりあ

社内の女性チームが情報更新に大活躍!
静興茶業様の事例


Contact

FREECODEに関する
お問い合わせ・お見積り等、
お気軽にご連絡ください。

0120-927-986受付時間:10:00〜17:00(土日祝祭日を除く)

ページの先頭に戻る