3/9(木)【オンライン】CX(顧客体験)メールプロモーションからカスタマージャーニーを考える
2023/02/03
【マーケティング担当者様必見!】
2023年3月9日(木)
「CX(顧客体験)メールプロモーションからカスタマージャーニーを考える」セミナーを開催いたします。
昨今の働き方の変化に伴い、営業手段の見直しをしたいものの、
その方法が分からないとお困りの企業様も多いのではないでしょうか。
本セミナーでは企業のDXの第一歩として、
メールマーケティングに基づく顧客体験についてご案内いたします。
index
こんな方におすすめです!
メールマーケティングについて学びたい
メールマーケティングの成功事例を知りたい
リードの育成が出来ていない
問い合わせ数や資料請求数を増やしたい
ホームページへのアクセス数を増やしたい
非対面営業を強化したい
メールマーケティングを始めたがなかなか結果が出ない
スピーカー
株式会社アドテクニカ
営業本部 ソリューション営業部 浅田佳弘
サロンディレクター、広告営業、を経験後アドテクニカへ入社。 現在はソリューションプランナーとして、各代理店へ向けたパートナーの拡販、デジタルマーケティングやBCPのセミナー講師も務める。
セミナー内容
- カスタマーエクスペリエンスとは何か
- メールマーケティングのKPI
- 実施上でのポイント
- アドテクニカの支援領域
開催日時
2023年3月9日(木)14:00~14:40(オープン13:55)
視聴方法
zoomによるウェビナー開催です。
お申込み後、別途参加用URLをお送りいたします。
参加者のみなさまの顔出しはございませんので、ご安心ください。
募集人数
先着20名様
※定員に達し次第、締め切らせていただきます。
対象
メールマーケティングに興味のある企業様・団体様
本セミナーは法人様限定のセミナーとなります。
対象:メールマーケティングに興味のある企業様・団体様
参加費
お申込みに当たっての注意事項
※最近いたずらがふえております。企業名は正しく入力をお願い致します。
※法人向けセミナーです。個人様はご遠慮ください。
参加者特典
当日参加いただき、アンケートにご協力いただいた方には講師登壇資料をプレゼント!
今回のセミナーは初心者向けですので、分かりやすく解説いたします。
これから始めたい方、やってはいるが実は良く分かっていない方は、
ぜひこの機会にセミナーを聞いてみてください。
明日からでもすぐに実践できます!
「世界中のコミュニケーションをクラウドで最適に」することをミッションとして掲げ、2000社以上の法人向けのデジタルコミュニケーションとデジタルマーケティング領域のクラウドサービスの開発提供を行う防災先進県静岡の企業。1977年創業後、インターネット黎明期の1998年にドメイン取得し中堅大手企業向けにインターネットビジネスを拡大。”人と人とのコミュニケーションをデザインする”ためのテクノロジーを通じて、安心安全で快適な『心地良い』ソリューションを提供している。
- 事業内容
- デジタルマーケティング支援
デジタルコミュニケーションプラットフォーム開発提供 - 認定資格
- ISMS ISO/IEC27001 JISQ27001認定事業者(認定番号IA165279)
プライバシーマーク JISQ15001取得事業者(登録番号10824463(02))
ASP・SaaSの安全・信頼性に係る情報開示認定事業者(認定番号0239-2004)
- 2024.04.25
6/13(木)【オンラインセミナー】WEBを使いこなして新規獲得数アップ ~アクセス数を増やす方法~ - 2024.03.11
5/9(木)【オンラインセミナー】成果の出る!リクルートサイトの構築方法セミナー - 2024.03.06
4/11【オンラインセミナー】知らないと損する!未経験から始めるデジタルマーケティング成功プロセス - 2024.03.01
3/13【共催ウェビナ―】今からでも遅くない!Web活用で新規獲得数をアップするデジタル営業入門講座 - 2024.02.16
3/7【オンラインセミナー】知らないと損する!未経験から始めるデジタルマーケティング成功プロセス - 2024.04.25
6/13(木)【オンラインセミナー】WEBを使いこなして新規獲得数アップ ~アクセス数を増やす方法~ - 2024.03.11
5/9(木)【オンラインセミナー】成果の出る!リクルートサイトの構築方法セミナー - 2024.03.06
4/11【オンラインセミナー】知らないと損する!未経験から始めるデジタルマーケティング成功プロセス